スナップサイト「THE WORLD ELEMENTS」の、7daysコーデ企画(要するに1週刊コーディネート)に登場させていただいております。


https://theworldelements.com/set/detail/GGkpmJk/GABmMGQ

ひさびさにここまで正体を暴いた感が(謎)。いやしかし、ここまで一度に自分の手持ちの服を可視化すること機会もなかなかないものでして。今回よくわかったことは、手軽にサイズの合う服が手に入るということで、この場に及んで「ZARA」に頼りすぎているということですね…うーん、問題だ。

最近はゆっくり服を見に行く時間が全然取れなくて(それもどうかと思うけど)、スキマ時間にECを眺めることが殆どなのですが、パパパーっと注文できて、そこそこスグ届くので、ZARAだとサイズ感も分かっていることもあり、安心感バッチリ。そうするとますます利用頻度が高まるという。店頭で買ったアイテムが良かったので、同じ or  色違いの商品をECで追加購入するパターンもよくありますねぇ。

しかし、こうやって何枚も撮られてみると、最近の若い子のポージングの上手さは一体なんなんだろう、と改めて考えさせられますねえ。この私のほぼ棒立ちっぷり。何処から来るのか、学ばせて頂きたいものです……。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください