資生堂さんの新しい口紅「Rouge Rouge」のキャンペーンサイトに登場させていただいています。

http://red.shiseido.co.jp/rougerouge/


あいうえお順なので、どうやらトップに入れていただいたみたいです。いまをときめく16人の女性たち……!(恐縮すぎる)

実は幼いころ、「キティーの落し物があると、必然的に我が家に届けてある」というくらい、キティが好きでですね、キティといえば(昔は)赤、だったので、赤が死ぬほど好きだったんですよ。赤といっても色んな赤があると思うのですが、その赤に対しても子どもとは思えぬこだわりがありました(朱赤みたいな鮮やかな赤が好きだったんですね)。アンケート取材に回答させていただく中で、いろいろ思い出して、懐かしくなりました。

昨年末くらいからずーっと、真っ赤なドレスを探していたりします。まだ理想のものが見つかっていないけれど。

最近は、コンサルやアドバイザー仕事ではなく、ありがたいことに企画ディレクションやプランニングの仕事が増えておりまして、いろいろ考えることがありますね。中間管理職って大変なのだろうなあ、などと思う今日このごろです(そのポジションを通ってこなかった)。

製作の部分で、自分が手を動かせるスキルがあればまた違ってくるのかなとも思うのですが……なんて、それこそ全てやっていたら器用貧乏になるところなので、自分がやれる/やるべき/結果を残せる範囲で、落とし所を見つけなければなりませんね。

精進します。

Rouge Rouge ルージュルージュ

Rouge Rouge ルージュルージュ

http://red.shiseido.co.jp/rougerouge/
赤は私に自信を与えてくれる

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください