めっぽうコスメやビューティ分野には疎いワタシですが(ファッションに対してオタクっぽい女性ってそういう人が多い気がする)、SPUR.JPでクレ・ド・ポー ボーテの新ファンデ「タンクレームエクラ」のタイアップ企画に寄稿させていただきました。

https://spur.hpplus.jp/culture/spur247/201608/23/GThBJzE/

熱い想いはぜひ上記記事でお読み頂きたいのですが、このファンデ、本気で優秀です。なかなかクレ・ド・ポーの商品を手に取る機会って今まで無かった上に(実家に帰った時にクレ・ド・ポー愛用者の母のを借りるくらい……)、ファンデはカバー力が高くて、もっと年齢が上の方たちをターゲットにしているのかなと勝手にイメージを描いていたわけですが、このシルキーなファンデの質感、これはこのファンデでしか手に入らないと思われます。少し値は張りますが、コスメもやはり良い物は良いのだなと実感させられてしまったのでした。

ワタシも個人的に大好きな、萬波ユカちゃんが麗しい特集ページも必見です。私もちょろりと載せていただいています(髪型カブる!なんて余計な心配をしていたら、心配ご無用な感じだったw)。


https://spur.hpplus.jp/beauty/special/a01_cpb1608/

連載もがんばってます

SPURでは引き続き、隔週で連載「市川 渚のデジタル・スタイリッシュ・ライフ」を寄稿させていただいていますので、そちらもぜひ。

https://spur.hpplus.jp/culture/nagisaichikawa/

SPUR読者さんたちにも興味を持って頂けるような、ファッション好きな女性の毎日をもっと楽しく、便利にしてくれるデジタルなおすすめアイテムやアプリ等などを紹介しています。

クレ・ド・ポー ボーテの新ファンデで光のベールを纏(まと)え!【ゲストブログ:デジタルコミュニケーションコンサルタント市川渚】 – 編集部ブログ「SPUR24/7」 | SPUR

8 月も終わりに近づきましたが、まだまだ夏ムードは抜け切らない今日このごろ。一方で、ファッションは否が応にも秋に向かって進んでいく。 9 月に入ると、何故か途端にリゾートワンピやショートパンツ、タンクトップなんて真夏の装いも気分じゃなくなったりして。それにあわせてメイクも秋モードにシフトしていきたいもの。 夏は「どうせ崩れちゃうし」なんて思ってあまりメイクにはこだわらない方なのですが…

ファッションをリードするのは”輝いている、モード肌” | clé de peau BEAUTÉ x SPUR

つややかなサテン肌に導くクレ・ド・ポー ボーテの新作クリームファンデーション「タンクレームエクラ」で作る秋のトレンド肌をご紹介します。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください