アイウェアブランド「999.9」のキャンペーンサイト「New Collection 2017 SPRING」内のコラム「999.9のある暮らし」に登場させていただいています。

インタビューでは、999.9のアイウェアを実際に日常生活で使わせていただいて思ったことや、モノに対するこだわりなどについてお話させていただきました!アイウェア好き(というかサングラス好き😎)としてはお声がけいただいて、とても光栄でした。

撮影前に、999.9の渋谷店にお邪魔させていただいて、メガネとサングラスを選ばせていただいたんですが、その際のサービスの素晴らしさに感動しました。特にフィッティングの部分……!ショップにはフィッティングのための椅子が設置されていて、そこにはメガネ屋さんでよく見かける”フレームを温める機械”(温風が出るらしい)など、フィッティングに使う器具が全てキレイに収まる什器が椅子一つに対して一つづつ設置されていて、見た目もスマート、それを使うショップスタッフの方もスマート。フィッティング自体もとても丁寧で、なんだかもう、一連のサービスを受けるだけで、色々納得させられてしまう感じ。

サングラスなんかは、普段はデザイン性の高さから、海外のブランドのものを選んでしまうことが多いのですが、日本でデザインされたアイウェアは、日本人の顔に合うんだなあと、当たり前のことを再確認したりとか。

また、これまで個人的には男性のイメージがあった999.9ですが、デザインコンシャスなサングラスもラインナップされていたりで、今回の企画に参加させていただくことで、ブランドの新たな一面を知ることができました。

New Collection 2017 SPRING | 999.9 フォーナインズ

with life, with you -あなたと暮らしのあいだに-

999.9のある暮らし | 市川渚 | 999.9

ファッションやプロダクトの第一線で活躍されている方々に999.9の製品を実際に使っていただきました。

メディア出演的な部分は表立ってアナウンスすることができることもあり、こうやって告知もしやすいので「最近はメディア関連の仕事やモデル的な仕事がメインなの?」と言われることも多いのですが、プロデュース/ディレクション系の案件もウラでバリバリ動いております〜。こういったキャンペーン案件も、出演する側と企画する側、両方の目線と経験を持てるのも面白いところ。今取り組ませていただいている案件も、今夏くらいから世の中にズバババーっと出ていく(はず)なので、ご期待下さい(がんばるぞー)

(今年はいつ夏休みいつとれるんだろうなー)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください