今週はとても体調がすぐれなくて、昨日は予約していたジムもキャンセルして、早めに帰ったりしたのですが(それでも19時でしたが)、そんな中健康診断にいって来ました。間違いなく健康じゃないのに、健康診断。ウケました。まあ、労働基準法で定められているからやらせる、位の形式的なものでしかないんだろうなあ、と思ってみたり。


まあそれより、会社指定の検診センターが母校の目の前で、そっちに軽く興奮。思わず現役生の友人に電話。文化祭シーズンなので、まだ校内にいるとのことで、突入してきました。(結局あえなかったけど)

もうあれから4年?
全てが懐かしすぎて、夕日が目に沁みました。

– from iPhone

One Comment

  • takk より:

    健康診断結果が楽しみですね!笑
    私は去年Dランクだったのが一気にナゾのAランクまで改善しちゃいました。
    毎日ラーメン食べてたのに。

Leave a Reply to takk Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください