疲れた時間にvitamin water!

やはり予想通り残業で、最後までオフィスに残っていた残業チームとゴハンを食べて帰宅です。最近残業しているのが全く同じメンツで笑えます。ちなみにうちの会社はみんな帰るのが、早いです。さっさと済ませて、さっさと帰ります。私もさっさと帰りたいところです。

今日もオフィスでvitaminwaterのサンプリングがありました。多分私が知っているだけで3度目。何故うちの会社で配られているのか謎ですが、やっぱりファッション系企業にアタリをつけて配っているのでしょうか。

原宿の某ジムではトレッドミルで走っていると、偶然か否か(まあ偶然じゃないでしょうね)、視線の位置に丁度vitaminwaterの看板広告が見えるそうで、走ってる最中ずーっとその看板広告を必然的に見る事になり、ひととおり走り終えたところで、今度は一番わかりやすい位置にvitaminwaterの自販機がおいてあるんだとか。そりゃ間違えなく買ってしまうだろう、と。さすがコカコーラさんです。

– from iPhone

One Comment

  • NAGIKO より:

    これはストロベリー&アップル味です。
    かき氷のシロップみたいな味がします(笑)。

    ION WATER、見た事無いです〜
    見かけたら買ってみます!(笑)

Leave a Reply to NAGIKO Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください