2月も10日を過ぎたところ。

今週はすっかり体調を崩し、コレクション前だと言うのに、仕事にも行けず、全く外にも出ずにベッドと仲良ししておりました。体調管理は自分なりにしているつもりなのですが、年に1、2度は熱を出してしまいます。全身の関節の油が切れたかの様な関節痛と倦怠感から、間違いなくインフルエンザだ…と絶望感に包まれつつ病院に向かいましたが、幸い単なる風邪との事で安心(?)しましたが、歩くのは勿論、起き上がるのも困難な状態になったのは幼少以来かと。こんなに辛いとは思いませんでした。
単なる風邪をナメるな。と。皆様ご自愛くださいませ。

R0014175

先日は夢の国、海の方、Tokyo Disney Seaに行って参りました。
ディズニーとも、ディズニーキャラクターとも縁の薄い、そして興味すらなさそうな私ですが、なんだかんだで年に1度はどちらかのパークに遊びに行っているという事実。ご近所だからです。多分。大抵、誰と一緒に行っても、誰よりもパーク内に詳しい自分にちょっと恥ずかしくなります。

Disney Landに比べて、時間がゆっくり流れている感があるDisney Sea。
ちょっと寒いなーと思ったら、ホットワイン。喉が渇いたなーと思ったらビール。どこに行ってもやる事は変わりませんが、やっぱり1年に1度くらい行くと楽しい。今回は初めて(遅)タワーオブテラーに乗りました。あの、垂直に落ちるやつです。「G」に滅法弱い私には全く持って楽しいものではありませんでしたが。「うん、乗ったよ。あれ、乗らない方がいいよ。」って言える様になりたかっただけです。多分。

駄目です、ああいうの。

とにかく2月に入ってから体調が悪く、学生時代の恩師と仲間達との久々の集まりをキャンセルしてしまったり、残念な事もあったのですが、嬉しい事も多々あり。
自分も、周りも、色々と上手く進むといいな、と願うばかり。
温かなものに包まれているって素晴らしい。

今月は21日からミラノです。
まさかこの世界に入って4年目でこの役回りが回ってくるとは思ってもみず、出張が決まった時から、ポジティブ感ゼロ、とにかく誰にも迷惑をかけない様にしなければ、と不安onlyの追いやられた状況でしたが、此処に来て吹っ切れてきました。
なるようにしかならないし、なるようにしなきゃならんなと。
そして、何かな、降って湧いたチャンスというものは、楽しまないと損ですよね。

と、まあどうなることやら。
やはり不安ですが。(笑)

Fashion Week中、ミラノに滞在されてる方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいね。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください