Trip to Okinawa – Part.1 の続きです。

ブセナリゾート内はカートで移動。
(この後、暴風雨の為、一度も登場することはありませんでしたが)

ホテルからカートで数分。ブセナリゾート内のビーチ。
シュノーケル一式を持って行っていたので、想像以上に深くて楽しかったです。
(あんまり魚とか居ないけど)

あら、いい天気風!

プールサイドバー。

アウトドアプール。
目の前は遊泳禁止の吉瀬ビーチ側の湾なので、人が居ない。最高!

このプール、私には足がつかなのではないかと言うくらい水深が深い。(確か水深150cm)
最初入ったとき、溺れるかと思いました。行かれる方はご注意を。

そして「ウェルネス•リゾート」がテーマのこのホテル。
このアウトドアプールの他に「タラソプール」というアウトドアプールがあるのですが、

部瀬名岬で汲み上げられた海水を用いた、開放的な屋外型多機能海水プール。温められた海水(33℃・36℃)の心地よさと、水流ゾーンやジェットバス機能による身体機能の活性化やリラクゼーションをお楽しみいただけます。 

こちらも最高です。正に身体機能活性化です。
女性はメイク厳禁、そして場内はカメラ厳禁、となかなか決まり事が厳しいのですが、意外に暴風雨の中でも営業してました。(さすがに暴風域に入っている時は営業停止)
あと、水流がなかなか強力でして、女性のビキニは確実に脱げますので、ラッシュガードを借りる事をお勧めします。

以前久米島に(独りで)行った時も、海洋深層水のタラソ施設を利用したのですが、いいなあ。タラソ。

夕刻からは毎日ラウンジで泡!泡!泡!
ここにさりげなく置いてあるオードブルが美味しかった。

そして、珠にさりげなくおじさまが現れてピアノ演奏してくれます。

夜もいい感じ。

BEEEEEEEEEEER♡

さて、翌日からは台風がやってきますのでネタが急激に減ります。
予想するに、今回の旅行記は4回シリーズになるでしょう。

続く。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください